見出し画像

お引っ越しに伴いSHOWAの「SCY-83」シリンダーを新品へ交換

【ご依頼内容:転居して来たので前の鍵を新しいものに取り換えたい】

#転居 して来たのに伴って、前の鍵から新しいものに取り換えたいです。

【施工内容:お引っ越しに伴いSHOWAの「SCY-83」シリンダーを新品へ交換】

#元々 #取り付け られていたシリンダーと同じ #SHOWA の「#SCY-83」への交換なので、作業自体はすぐに終わるのですが、このままだと #動き#悪い 可能性があります。

そこで、#サービス の #一貫 として #快適 にお使い頂けるように、細かな部分をしっかり見させて頂き、#鍵周り の #清掃#潤滑剤 をさす等の #メンテナンス を行って作業は完了です。

最後に動作確認をして頂いた上で、お客様へ鍵をお #引き渡し 致しました。

#新しい生活 をするにあたっては、鍵の交換は #必須 と言えるかもしれません。

そして 鍵を替えた時に、その動きがスムーズでなかったら #心地よくない ので、こうした点にも気を配ってメンテナンスさせて頂いております。

また、#メンテ ナンス中に他の #問題点 が見えてくる事も #多々 あり、#気づいた 事は #どんどん お伝え致します。

【お客様の声】

#引っ越して きて早く鍵を取り替えたかったので良かった。
新しい鍵になったので、#安心 してこれからの #生活を送る ことができる。

#川口市 #川口
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/kawaguchishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?