見出し画像

シリンダーを「カバエース3250R」、錠エースをMIWAの「GAS2」へ交換

【ご依頼内容:カギの調子が悪いので一度見て欲しい】

上下2か所に #カギ がついており、下側は #かなり #前から 動かなくなってしまったので、上の方だけを使用していたが、#最近、#上 の方のカギも #調子 が悪くなってきた。

このままカギが閉められなくなってしまうと困る。

【施工内容:シリンダーを「カバエース3250R」、錠エースをMIWAの「GAS2」へ交換】

拝見したところ、上下のシリンダーとも #長年 ご使用で、その間、何も #メンテナンス 等をされずにいた為、動きが悪くなったと思われます。

また、下の部分には #ガードロック#呼ばれる #錠ケース (#ドアバー と #一体型 の物)がついており、こちらが壊れていました。

シリンダー事態は #分解洗浄 すれば #直る のですが、既設はMIWAの #ディスクシリンダー がついており、#防犯性 が低い事もあって、この際なので交換にてご成約となりました。

今回、交換する商品は「#カバエース #3250R (#KABA)」の2個同一シリンダーと、MIWAの「#GAS2」という #錠ケース の交換になります。

まずは、取っ手の部分とシリンダーの順に取り外して、最後に錠ケースを外し、その後新しい部品取りつけて作業終了です。

前日の #お昼 ごろに別の #鍵屋さん に依頼されて、#夕方 頃に来てもらう予定だったらしいのですが、#予定 の時間になっても全然来ず、再度、電話されたら1時間遅れると言われ、さらにその時間になってもその鍵屋さんは遅れ、その間何の連絡もなく結局キャンセルしたとの事です。

【お客様の声】

最初から、そちらに依頼すればよかったです。昨日の #半日#無駄 でした。
#きちん と直してもらって助かりました。ありがとうございます。

#川崎区 #川崎区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/kanagawa/kawasakishi_kawasakiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?