見出し画像

「MUL-T-LOCK」とディスクシリンダー(MIWA)を「D916-LS23D-SS(WEST)」へ

【ご依頼内容:一軒家を中古購入して古い鍵のまま引き渡されたので鍵交換したい】

#一軒家#中古購入 したが、前の #所有者 さんが使っていた #古い鍵 のまま、引き渡されている為、新しい鍵に交換して欲しい。

【施工内容:「MUL-T-LOCK」とディスクシリンダー(MIWA)を「D916-LS23D-SS(WEST)」へ】

玄関の鍵は上下に2箇所ついているタイプで、#上と下 が違う種類のものです。

なお、上の鍵が「MUL-T-LOCK(#マルティロック)」、下の鍵が #MIWA#ディスクシリンダー です。

「できれば上下の鍵を #統一 してほしい。#防犯面 も #心配 なので #ギザギザの鍵 ではなく #ディンプルキー が良い。」とのご要望を頂きましたので、いくつか #取替用#シリンダー#紹介 致しました。

その #結果 、#WEST の #ディンプル #キー 「#D916-LS23D-SS」にてご成約となり、上下同一 #キーセット#在庫 がございましたので、"#即日 鍵交換の対応をさせて頂きました。

【お客様の声】

すぐに対応してもらえて #助かりました 。ありがとうございます。

#梅田 #うめだ #大阪市北区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?