見出し画像

【ご依頼内容:勝手口の鍵をなくしてしまったのでシリンダーを交換したい】


#勝手口#鍵 をなくしてしまい、#外から 鍵を閉められなくなってしまったので、#シリンダーの交換 をお願いしたい。


【施工説明:エアパス型シリンダー(248/MIWA)をURシリンダーに交換】


勝手口には #MIWA の「#LZ」の #シリンダー がついており、その中でも少し特殊な #エアパス 型という #部品 でした。

なお、通常のシリンダーは #円形 ですが、この #エアパス型 というシリンダーは #楕円形 で、#扉 の #シリンダー取り付け 可能部位が細く、そこに #取り付け 可能にする為にこのような #形 になっております。

元々ついていたのが、MIWAの「#248」という #ピッキング#弱い タイプのシリンダーで、ピッキングに #耐性 のある「#UR」という鍵に #交換 しました。

部品さえ揃えば特に問題なく、#スムーズ に交換を完了することができました。

使用できる部品が限られておりましたが、取り付けることができて良かったです。

【お客様の声】


#鍵をなくした のは失敗だが、#防犯性能 を上げる事ができたので、結果的には良かったかもしれない。

勝手口が使えず #不便 だったので、使えるようになって嬉しい。

元々鍵も一本しかなかったが、シリンダーを交換した事で、3本に増えて安心できた。

#美和ロック #鍵取替え
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?