見出し画像

動きが悪い上下同一シリンダーを「カバエース(KABA)」へ交換

【ご依頼内容:カギを回す時に引っ掛かって開け閉めにすごく時間がかかる】
カギを回す時に #引っ掛かって 、#開け閉め するのにすごく #時間がかかる ので #交換 してほしい。

1~2週間 前から、カギの開け閉めがしずらくなってきていて、たまにカギを開けるのに #10分ほど かかる時もあったので、自分で直そうと思って #インターネット で調べていたのですが、結局わからずそちらに依頼しました。

【施工内容:動きが悪い上下同一シリンダーを「カバエース(KABA)」へ交換】
実際にカギを借りて #操作 してみたところ、#かなり #動きが悪い 状態でした。

これは #経年劣化 によるもので、一度シリンダーを分解して #オーバーホール をするか、交換の必要がある旨を #おすすめ させて頂きました。

するとお客様曰く、「#インターネット で #色々 と調べていくうちに、このカギは #だいぶ 古くて #防犯性 もかなり #悪い ことを知ったので、どうせなら最近の防犯性の高いカギに交換してほしい。」との事です。

お客様宅は上下に #カギ がついており、どちらも #一本 の鍵で開け閉めが出来るタイプでしたので、こちらと同じタイプの防犯性の高い「#カバエース(#KABA)」への交換にてご成約となりました。

#二十年 くらい前についているカギはかなり防犯性も低いので、一度カギ交換をご #検討 される事をおすすめ致します。

【お客様の声】
#家を出る 時の #戸締まり が本当に #憂鬱 だったので助かりました!

#藤沢市 #藤沢
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/kanagawa/fujisawashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?