見出し画像

【ご依頼内容:引っ越し先のマンションのカギを交換してほしい】

#引っ越してきた #マンション#玄関のカギ を交換してほしい。

上下 #別々#カギ になっています。

【施工内容:「PRシリンダーRMK」及び「U9」を「PR」シリンダーへ交換】

マンションには #オートロック があり、玄関のカギは2つあるとのご申告です。

#物件情報 を調べたところかなりの #築浅 で、確認すると #エントランス には #MIWA#ノンタッチキー 、玄関には「#PRシリンダーRMK」と「#U9」#シリンダー が使用されていました。

以前住まわれていた方が、1箇所のみを「U9」へ交換された事で、#玄関のカギ が #2種類 になってしまったようです。

#元の通り 、#逆マスターキー を2箇所同一にすることも #可能 ですが、交換を #お急ぎ でしたので、#逆マスター なしの「#PR」シリンダーへ交換させて頂きました。

【お客様の声】

#急ぎ だったので、#とりあえず 鍵交換できて #よかった です。


#吹田 #吹田市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?