見出し画像

工夫を重ねて非対応錠に保障外で「イージスゲート」を取り付け

【ご依頼内容:ネットで買った電子錠が対応していない事がわかり困っている】

自宅の #鍵穴 を交換して付けられる、という #電子錠#インターネットで買った んですが、#自分の家 の鍵には #対応していない という事がわかり #困って います。

【施工内容:工夫を重ねて非対応錠に保障外で「イージスゲート」を取り付け】

「#何とか この #買った 電子錠を #無駄 にせずに #取り付け てもらえないか、もし、#無理 なら #最善策 を教えて欲しいです。#どうかお願いします。」との事でご相談を頂きました。

なお、#取り付け規格 は合うものだと #わかりました が、今回の #電子 #錠 である「#イージスゲート」の対応錠 #一覧 には無いことが #判明 しました。

そこで、#錠前側 を #改造 して取り付けてみるという事になりましたが、#保障 はなくなります。

現場にて確認すると、やはりかなり #難しそう でしたが #工夫#工夫を重ねて 試していき、なんとか取り付けて動作の確認ができました。

とても大変でしたが、お客様のお役に立てて良かったです。

【お客様の声】

せっかく #高いお金 を出して買った電子錠が無駄にならずに済んで良かったです。

大変そうな作業を #一生懸命 にしてくれて、本当にありがとうございました。

------------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?