見出し画像

【ご依頼内容:鍵を紛失するのでタッチ式のキーレスタイプにしたい】

#鍵を紛失 することが多いので、#鍵穴 がない #タッチ式#キーレス タイプへの変更を希望している。

【施工内容:MIWAの「LSP/MCY-504」を後付け電子錠「AEGIS GATE 01」へ交換】

既設を拝見すると、MIWAの「 #LSP / #MCY -504 」シリンダーで、こちらのタイプであれば #後付け タイプの #電子錠 に交換することが可能です。

なお、この判断はシリンダーではなく、鍵をかけると #飛び出す 錠ケースによって変わります。

#配線工事 や扉自体に #穴開け も不要な為、そのまま当日施工となりました。

電子錠は #電池#力#施解錠 を行う為、施解錠ケースが #汚れていた り、動きが悪いと、鍵が開かなかったり閉まらなかったりします。

その為、まずはきちんと #洗浄 及び #注油 を行い、その後はスムーズに「 #AEGIS #GATE 01」への交換を行いました。

今回の電子錠は、#暗証番号 や #交通系カード 、#機能 によっては #スマホ#鍵代わり にできる #人気の商品 です。

【お客様の声】

想像していたよりもいろんなものが鍵代わりになるので、#大変便利 である事に驚いています。

#福岡 #福岡県

↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?