見出し画像

MIWAの「UR」リンダーの2ロックを「カバエース(KABA)」に交換

【ご依頼内容:住所と名前が分かる物と一緒に家の鍵をなくしてしまったので鍵交換したい】

#家の鍵#紛失 してしまったんですが、#一緒 に #住所#名前 が分かる物もなくしてしまっているので #念のため #取り替え ておきたいなと思って連絡しました。

何もないとは思うんですが、#万が一 ってことも考えると怖いのでお願いします。

【ご依頼内容:MIWAの「UR」リンダーの2ロックを「カバエース(KABA)」に交換】

今回の #玄関の鍵 #紛失 に伴う鍵交換のご依頼で、お話では名前、住所の確認出来る物も一緒になくしているとの事であり、確かに #交換 しておいた方が良さそうです。

既存の #部品#MIWA#UR という #シリンダー#2ロック で、お客様はこれまで通り一本の #鍵#上下2ロック#操作 する #形 をお望みです。

いくつか提案し、#KABA というメーカーの「#カバエース」という鍵にてご成約となりました。

こちらは、今回の既存の #カバー でそのままで使える部品です。
交換自体はスムーズに #施工 できて無事に作業完了となりました。

カバエースは #汎用性 が高く、鍵屋としてもとても扱いやすい部品です。
対応しているメーカー・種類が多く、単品、同一の内部パーツだけでも手配が可能なので、玄関の2ロックを敢えて別々の鍵にすることも、同一で揃えることもできます。

応用としては、玄関の鍵と #勝手口 の鍵を同一にするといったことも出来る可能性が高くなります。

本来これらは同じメーカーである事が必須ですが、カバエースの対応メーカー同士であれば、メーカーが違っても同一キーにすることが出来ます。

【お客様の声】

すぐに取り替えてもらえて良かったです。ありがとうございました!

#大田区 #太田
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/otaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?