見出し画像

【ご依頼内容:玄関の鍵の抜き差しに不具合が出て数日前から困っています】

#15年以上 前から #使っている 鍵で、今まで #不具合 が起きたことは #一度 もありませんでしたが、先日 #突然 鍵の #抜き差し がしづらくなってしまいました。

【施工内容:WESTのピンシリンダー「G5500」を「916-G5500-BO」へ交換】

「#夜中 に鍵が開かなくなったら #怖い なぁ、という #心配 があったので、出来れば #早め に鍵交換をしたい。」との事です。

また、現在はギザギザタイプの鍵(#ピンシリンダー)で、せっかく #替える なら #防犯性 が高い #ディンプルキー にしたい、とのご要望を頂きました。

既設は #サムラッチ錠 といわれる #WEST#刻みキー (#ギザギザ)「#G5500」で、こちらから交換可能なWESTのディンプルキー「916- #G5500 - #BO 」へ交換させて頂きました。

今回は #サムラッチ 錠を取り外しての、#シリンダー 部分だけの #取り替え です。

【お客様の声】

これで鍵が開かなくなるという心配から #解放 されました。
#ありがとうございます

#川西 #川西市
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?