見出し画像

壊れたトイレ扉のレバーハンドルをマツ六の「ECLE(EL5060-4M-U)」へ交換

【ご依頼内容:店舗内のトイレ扉のレバーハンドルが壊れたので交換したい】

#店舗内#トイレ扉#レバーハンドル#10年以上 使用しているが、#お客様 も #従業員#共同 で利用していて、とても #使用頻度 が高いせいか壊れてしまった。
#休業日 がない #店 で、お客様も利用されるのでできるだけ早く #交換 したい。

【施工内容:壊れたトイレ扉のレバーハンドルをマツ六の「ECLE(EL5060-4M-U)」へ交換】

#レバー #ハンドル を拝見すると、#ラッチ が #破損 して #機能していない 状態で、しっかりと施錠できなくなっていました。

お急ぎの交換をご希望されていたので、お客様とご相談の上、元々の部品とは別の #マツ六 のレバーハンドル「#ECLE(#EL5060-4M-U)」へと交換とさせて頂きました。

なお、既設のものとは形が違っていた為、#扉 の加工作業も行いました。

今回はラッチ部分の破損でしたが、この状態のまま使い続けると突然ラッチが動かなくなり、#タイミングが悪い と #トイレ#閉じ込められてしまう 場合があります。
また、実際にそうなってしまう方も少なくありません。

その被害に合う前に、少しでも #ドアノブ#調子がおかしい と感じましたら、お早めにご相談ください。

【お客様の声】

お客様も利用するトイレなのに扉が #しっかり 閉まらない状態で、早く交換して欲しかったのでとても助かりました。
ありがとうございます。

#埼玉 #埼玉県
------------------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/area_doorknob/saitama/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?