見出し画像

#経年劣化 した #ドアクローザー#RYOBI社 の「 #S202P 」に #交換

問題の #玄関ドア を拝見したところ、 #ドア が閉まるのを邪魔するゴミ等は無く、お客様のおっしゃる通りドアクローザーの経年劣化が原因でした。

お見積りの上、交換にてご成約となり、#新しいドアクローザー には、RYOBI社の「S-202P」をご提案致しました。

こちらは様々なドアに対応した万能型のドアクローザーで、今回のお宅の玄関ドアにも #取り付け 可能です。

早速、 #作業 を開始し #古いドアクローザー を取り外して、新しいドアクローザーを取り付け、最後にお客様に #動作確認 をして頂き #施工 完了となりました。

ドアクローザーが古くなりますと、ドアが「バタン!」と強く閉まるようになったり、逆に閉まらなくなったりします。また、内部の #オイルが漏れてくる 場合もございます。

ドアクローザーに何か異常を感じられましたら、お早目に交換される事をおすすめ致します。

【お客様の声】
非常に手際よく作業を終わらせてくれて感心しました。 #年明け までに交換できて良かったです。本日はありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?