見出し画像

リピート案件にて2台の電子錠「イージスゲート」を取り付け

【ご依頼内容:前に見積してもらっていて電子錠2台の取り付けをお願いしたいです】

前に #修理 をしてもらった際に、今後検討したくて #見積もり してもらっていた、#電子錠 への #交換 を是非お願いしたいです。
#型番#設置状況 ももう確認しています。

【施工内容:リピート案件にて2台の電子錠「イージスゲート」を取り付け】

#リピート 案件にて #2台#電子錠取り付け のご依頼を頂き、前回ご案内した控えを確認して、#ご希望 の電子錠を事前に準備の上、#訪問 させて頂く事になりました。

お客様も大変 #気さく な方で、お会いすると #第一声 に「ねーねー!私のこと覚えてるー?笑」と #お声 がけ頂きました。

前回の #修理 で伺った際も、お客様とお話をしながら作業させて頂いた事を覚えております。

今回、取り付ける2台の電子錠「#イージスゲート」について再度説明の上、#作業 に入ります。

現在ついている #シリンダー#室内#サムターン#取り外し 、そこへイージスゲートを #設置 します。

#イージス #ゲート は穴を空けずに設置する事が可能な電子錠です。

作業終了後にお客様にも #動作確認 を含めて #操作方法 をご案内し、大変 #気に入って 頂けました。

【お客様の声】

前回と #同じスタッフ さんで、頼みやすいのが良かったです。
------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?