見出し画像

ディンプルキーをMIWAの「JN」からLIXILの「PS(Z-1A1-DHYD)」へ

【ご依頼内容:玄関の鍵を子どもが紛失してしまった為交換したい】

#子ども#鍵を落としてしまった ので #不安 なのと、#家を建てて から年数も経っているので、#念のため 鍵交換をしたい。

#防犯性#落としたくない ので、#ディンプルキー でお願いします。

【施工内容:ディンプルキーをMIWAの「JN」からLIXILの「PS(Z-1A1-DHYD)」へ】

早速ご訪問させて頂き拝見したところ、#玄関ドア は #シリンダー (#鍵穴)が上下2つあるタイプで、既設は #MIWA の「#JN」です。

「2つとも1つの鍵で開け閉めでき、毎日2つとも閉めているので、現在と同様に使えるようにしてほしい」とのご要望がございました。

今回は、#LIXIL の「#PS(#Z - #1A1 - #DHYD )」という #ディンプル キーにて、ご成約となりました。

車載在庫品のため、当日に鍵交換が完了でき、#鍵の種類 は変わりましたが、交換前も交換後もシリンダーが #シルバー色 のため、あまり #見た目#変わりません

【お客様の声】

すぐに対応してもらえて #助かりました
実は他の #鍵業者さん にも見てもらってましたが、御社が #良さそう なので当日にお願いさせて頂きました!

#八尾 #八尾市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?