見出し画像

【ご依頼内容:引っ越ししてきたので鍵の交換を希望している】

#引っ越し してきたので、#鍵穴 からの交換を #希望 している。

【施工内容:扉に付いたLIXILの鍵を「Z-1A1-DCTC(TOSTEM)」へ交換】

現場は #TOSTEM (現 #LIXIL )の #扉 で、それに #合っ た一つ前のタイプであるLIXILの #シリンダー#取り付け られています。

こちらを、新しいタイプで #差し込み 部分に #シャッター のついた「Z-1A1- #DCTC (TOSTEM)」へ交換させて頂きました。

扉に #よって 付くものと付かないものがあるのですが、#スムーズ に #取り替える 事ができて #何より です。

なお、最新のタイプは、#鍵穴 に #ゴミ#埃#入る のを #防ぐ #為#シャッター付き#仕様 になっております。

【お客様の声】

#今時 の鍵はこんな風になっているんですね。#勉強 になりました。

#岩出 #岩出市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?