見出し画像

【ご依頼内容:引っ越しするので鍵を交換して欲しいです】

#マンション#引っ越し をするので、#エントランス と #玄関ドア#同じ鍵#開けられる ように #交換 して欲しいです。

【施工内容:MIWAの逆マスターシリンダー「LA U9」を交換】

現場のマンションは、#玄関扉 とエントランスの #鍵 が1本の #キー#施錠・ #解錠 ができる、いわゆる「#逆マスターシステム」の鍵です。

#逆マスター#シリンダー に交換する場合は、#メーカー に現在の鍵や扉の #データー を送り、そこからメーカーが鍵を作りますので、シリンダーができるまでにおよそ1ヶ月ほどの時間がかかります。

折り悪く、#感染症 の影響で #鍵メーカー#人員 を減らして、作業規模を縮小していた為、下手すれば #納品 に2ヶ月以上の期間かかることも考えられます。

その為、お急ぎのお客様にはエントランスと玄関扉の施錠、解錠を別々の鍵で行う事をお薦めしたりもしていました。

しかし、今回のお客様はお時間に余裕があるとの事で、逆マスターのシリンダーの #納期 をお待ち頂ける事になりました。

納期は2ヶ月程を覚悟していたのですが、メーカーのシリンダー製造がちょうど良い #タイミング で元に戻ったようで、幸いその1ヶ月後になんと逆マスターのシリンダーが納品されました。

そこで、早速お客様に連絡を差し上げ、#シリンダー交換 を行わせて頂きました。

「逆マスター」などのシリンダー交換は、お早めにご依頼される事をおすすめ致します。

【お客様の声】

予想より早く鍵ができてビックリしました。#新しい鍵 になって安心しました。ありがとうございます。

#U9
#文京 #文京区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/bunkyoku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?