見出し画像

上下二ヶ所に鍵があるドアに電子錠「イージスゲート(AG-02)」を取り付け

【ご依頼内容:引っ越してから不審な人が家の周りをウロついていて怖い】

#数ヶ月 前に #引っ越してきて から、#不審な人 が #家の周り#ウロウロ したり、#敷地内 に入って何かを #物色 している様子が #監視カメラ に写っており、大変 #怖い思い をしています。

【施工内容:上下二ヶ所に鍵があるドアに電子錠「イージスゲート(AG-02)」を取り付け】

お客様によると、最近になって玄関の鍵も二ヶ所交換されたらしいのですが、「外出先でもし鍵を落としてしまったらどうしようと #不安 になってきた」との事です。

そんな時に電子錠「#イージスゲート」をお知りになり、#暗証番号式 なら安心と思われて、イージスゲートの取り付けをご依頼頂いたという事でした。

お客様のお話を伺ったところ、#率直 に #大変怖い 思いをされていると感じました。

イージスゲートなら鍵を #持ち歩く 必用もなく、#イタズラ防止 機能や #不正侵入 #感知 及び、#自動施錠 もついておりますので、これまでよりも #格段 に防犯性能も上がります。

早速、取り付け可能か既存の錠前を確認したところ、残念ながら #非対応 だった為、そのままの取り付けは出来ません。

しかし、#新規 での取り付けは可能なので、その旨をご説明の上ご成約となり、すぐに取り付け位置をご確認して頂き、作業にはいりました。

#余計 な部分に #傷 をつけないよう慎重に取り付けを行い、スムーズに動く事をご確認頂き作業は完了です。

【お客様の声】

不審者が怖かったのですが、これで少しは安心できますし、思ったよりも #見映え もよくて、本当に助かりました!

#AG02

#埼玉 #埼玉県

↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?