見出し画像

MIWAの「BH/JN」錠前を抜き差ししやすいWESTの「916」に交換

【ご依頼内容:玄関の鍵を1本なくして毎日が不安で心配だから鍵穴ごと交換したい】

最近 #玄関の鍵 を1本なくしてしまい、#誰か に #合鍵 を作られてないか #毎日#不安 で仕方なく、#心配 だから #鍵穴 ごと交換してほしい。

【施工内容:MIWAの「BH/JN」錠前を抜き差ししやすいWESTの「916」に交換】

早速 #駆けつけ て、確認させて頂いたところ、現場は #オートロックがない #アパート です。

10年程前に #防犯性 が高い、#MIWA の #ディンプルキー である、既設の「#BH / #JN 」#錠前 に交換されたそうです。

こちらであれば、#交換用シリンダー は様々なメーカー・種類からお選び頂けます。

どのような鍵がご希望なのか伺うと、「最近鍵が #抜き差し しづらいので、できれば抜き差しがしやすいものがいい。」との事でした。

新しい鍵は、基本的にどんなものでも抜き差ししやすいかと存じますが、私自身がその中でも特に抜き差しが #滑らか で使いやすく感じる、#WEST の「#916」という #ディンプルキー を案内させて頂きました。

こちらの鍵は、#人間工学 に #基づいて 作られたかなり #使いやすい鍵 の1つです。

【お客様の声】

鍵が #スッと 入ってかなり使いやすく満足です。すぐに対応してもらえて安心しました。

#大網白里 #大網白里市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/chiba/oamishirasatoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?