見出し画像

【ご依頼内容:鍵を1本紛失したので用心の為に交換しときたい】

鍵を1本 #紛失 してしまったので、#用心 の為に交換しておきたい。

#どこで 紛失したかも全く #分からない

【施工内容:OEMである「PS/LSP(MIWA)」を「916(WEST)」へ】

#鍵の紛失トラブル をご依頼頂き、現場にて確認したところ、#YKK の玄関扉に #MIWA の「#PS」#シリンダー が使用されていました。

ちなみに、#MIWA(#美和ロック)は、YKKや #LIXIL#OEM の製品を手かげておりますす。

今回のシリンダーの形式は、「#LSP」というものでしたので、同じ形式のものであれば、他の製品へのお #取替え も可能です。

お客様は「#ディンプルキー であれば製品に #こだわり はない」との事で、即日対応可能な #WEST の「916」シリンダーへの #お取替え にてご成約となりました。

なお、「LSP」は室内側から #ネジ でシリンダーが #固定 されている形式であり、#交換作業 はそれほど難しくありません。

最初に既存のシリンダーを取り外して、新しいシリンダーを取り付けた後、#扉の厚み の #調整 を行って作業は完了です。

鍵(#キー)は6本 #付属 しており、鍵本数も十分とのことでした。

キー助では、即日交換できるように在庫を多くご用意しております。

【お客様の声】

鍵を無くしてしまい心配だったが、すぐに交換してもらえて助かった。ありがとう。

#福岡市西区 #福岡市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?