見出し画像

12月に入っても我が家には冬には必需品の

こたつが出ていません

出そうと思えば出せるのですが
妻がなかなかかわいいこたつ布団に巡り合わないようで

こたつが出ていません

猫柄で安いこたつ布団を知っている方がいらっしゃったら
コメントで教えてください

さて今日の一枚はこちら!

お風呂に入ろうとする次男とつむぎ君です。
この時は妻が長男と長女と一緒にお風呂に入っている最中
次男もしびれを切らしてしまい、扉を開けようとしていました。

それを傍らで見るつむぎ君。
このつむぎ君こそ、お風呂侵入のスペシャリストなのです

寒さが厳しくなってきた今、浴室乾燥をかけているここが一番暖かいようで
よく侵入しております。(つむぎ君を探すときは浴室を探すといいですよ)

なので同じ侵入仲間として

次男を止めることはせず、じっと見守っていました。

さながら、指導官と訓練生のような関係でしたね。
ちなみにかぎがかかっているのでこの時は開けることができずに
次男は怒ってしまいました。とてもかわいらしい一幕でした。

ちなみに次男とつむぎ君のコンビでいたずらすることは多いのですが、
怒られる寸前になると・・・


一目散に逃げてしまいますので

現行犯逮捕する場合はまずつむぎくんから追い詰めることを
お勧めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?