カゲヤマ

『unity1week Team-Up!!』というゲーム制作コミュニティに参加させても…

カゲヤマ

『unity1week Team-Up!!』というゲーム制作コミュニティに参加させてもらってます。 イラストを小さい頃から描いているイラスト制作が好きな人です。

最近の記事

2024年の抱負

🐉あけましておめでとうございます! 2023年の事を振り返りつつ2024年の抱負を記録しておこうと思って記事を描いた次第です。今回のトップ画像はサイケデリックな感じで行きました。 🐇2023年の振り返り 2023年は色々な人と交流できた年だったと思います! Twitterのフォロワーさんとだったりu1wTUに参加させて頂いたり… 私生活の方でも新しい友達が出来たりしてほくほくしていました。 制作の方は色々な道を練り歩いたイメージです。 キャライラストを描いたりスケッチし

    • チームアップちゃん誕生秘話

      ■前置きチームアップちゃんってなんですかとなった方もおられるはずなので簡単に説明&宣伝をば みなさん『unity1week Team-Up!!』をご存知でしょうか 『unity1week Team-Up!!』とはゲームを通して色んなジャンルのクリエイターを繋ぐ架け橋となるコミュニティ!! で、そのコミュニティーのマスコットキャラクタ―がチームアップちゃん! 今回はこの子の生みの親である自分がチームアップちゃんがどう生まれたかを作者目線で書こうという話です。ボーっと見てい

    2024年の抱負