見出し画像

2024年の抱負

🐉あけましておめでとうございます!


2023年の事を振り返りつつ2024年の抱負を記録しておこうと思って記事を描いた次第です。今回のトップ画像はサイケデリックな感じで行きました。

🐇2023年の振り返り

2023年は色々な人と交流できた年だったと思います!
Twitterのフォロワーさんとだったりu1wTUに参加させて頂いたり…
私生活の方でも新しい友達が出来たりしてほくほくしていました。

制作の方は色々な道を練り歩いたイメージです。
キャライラストを描いたりスケッチしたりUIに手を出してみたり… 
どのような道に進もうか、悩んでいたりもしました。

2023年、鳥だらけのスケッチ

🐉2024年の抱負

2024年は、2023年で生まれた交流を大切にして、Twitterやu1wTUで引き続き皆さんと楽しく過ごしたいなと思います。得られることも多かった…!

それと今年はインプットを多めにしたいですね。
映画だったり小説だったりアニメだったり上手い人のイラストだったり…
外にも出かけてみたいですが体力がないのがネックです。(頑張る)

制作の方は焦らずじっくり自分のできる事ややりたい事を決めていきたいです。1年かけて焦らず…ついせっかちな性格が出てしまうので…
1人で突っ走らずに人に頼ったり一旦落ち着いて考えてみたり、どっしりと構えたいですね。

今司馬遼太郎の『峠』を読んでるんですが、主人公の河井継之助が自由奔放と見せかけてしっかり自分の信念のもと行動している所にちょっと憧れています。長編なんですが上半期には読み終わりたいです。

ゆっくり過ごそうの図


なんやかんや毎年自分の中で変わっていっているところがあって、成長出来てはいるので今年も頑張ろう!!おっしゃー!

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?