見出し画像

【雑談】BlackFridayでの戦利品

先日このような記事を書きました。

今日の記事ではBlackFridayで安く手に入れることができた戦利品をご紹介しようと思います。

Affinity V2ユニバーサルライセンス

これは以前書いた記事の中でも書きましたが、Adobeで言うところのillustrator、Photoshop、InDesignにあたるPCソフトです。

designer、photo、Publisherの3本がセットになっています。
また、WindowsでもMacでもiPadでも使えます。

ホントはAdobeの製品を使いたいところなのですが、買い切りで使えるこちらのソフトを選択しました。

Adobeであれば使っている人も多いのでわからないことがあっても解決しやすいし、高機能だし間違いないと思うのですが、そこまで高度な作業はしないだろうと思うのと、サブスクリプションで料金を支払い続けなければいけないというのが少し気になったので、Affinityを選びました。

今回WindowsでもMacでもiPadでも使えるタイプでdesigner、photo、Publisherものが40%Offでした。

LumaFusion

こちらはiPadで使おうと思っている動画編集アプリ。

いつもは4,500円になってたと思いますが、2,200円で購入。

以前の記事にも書いたとおり、osmo action 4を使って動画を撮ることが増えてきたので動画編集を勉強してみようと思って購入しました。

まとめ

以上となります。

えっ、これだけ??と思われてしまうかもしれませんが、戦利品はこれだけです。

子どものクリスマスプレゼントもBlackFridayのセール対象になっていなかったし、Amazonとかショッピングモールのセールでも欲しいもの探しましたが今回は特別欲しいと思うものがなかったので以上となりました。

いつもはあれこれ見てると欲しくなってしまうのですが、なんか今回はあまり物欲が湧きませんでした。

まあ、こんな年もあるということで・・・。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?