見出し画像

【雑談】BlackFridayで安くなることを期待しているアイテム

BlackFridayの季節になりましたね。

もうすでにセールが始まっているお店も多いかと思います。

今日の記事ではBlackFridayで個人的に安くなってほしいなと密かに願っているアイテムをあげていきます。

Affinityのアプリ

これは使ってみたいと思っているアプリで、AdobeのillustratorやPhotoshopと同じような機能をもっているアプリです。

Adobeのアプリはサブスクリプションなので定期的にお金を払う必要がありますが、Affinityのアプリは買い切りで、値段もそこまで高くないのがありがたいところ。

ホントはAdobeのアプリを使いたいのですがなかなか使いこなす自信がないのでまずはこちらを使ってみようと思った次第です。

動画編集アプリ LumaFusion

これはiPadで動画編集をするためのアプリ。

osmo action 4を手に入れてからというもの動画をよく撮るようになったので、動画編集にも挑戦してみたくなっています。

動画編集といえば、AdobeのPremiere ProやAppleのFinal Cut Proが有名ですが、Premiere Proはサブスクリプションなので定額でお金がかかり続けるし、Final Cut ProはうちのiMacくんだと能力的にちょっと厳しそうなので、第三の選択肢としてLumaFusionを選びました。

こちらは買い切りだし、元々の価格もそれほど高価ではないですが機能は充実していると評価の高いアプリでした。

動画についてもそれほど高度な編集はしないと思うのでこのアプリで十分かなと思ってます。

子ども用のクリスマスプレゼント

子どもがサンタさんにお願いするプレゼントが決まったのでこれもこの期間に安くなってないかと思って狙っています。

ちなみに今回はプラレールとトミカ、レゴブロックがクリスマスプレゼントになりました。

まとめ

以上、BlackFridayで安くなってほしいなと願っているアイテムのお話でした。

どのアイテムも通常価格でそこまで高価なものではないですが、安く買えるならそれに越したことはないので、セールが行われる事を祈るばかりです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?