見出し画像

【雑談】気分を上げてくれるもの

日々いろいろな活動をしている中で、うまくいかないことがあったり、イヤなことがあったりして、落ち込んだりすることがあると思うんです。

次の人が休みとかだったら遠出したりとかアクティブなことで気分転換できますが、次の日も仕事だったりするときはそういうわけにはいきません。

そんなときに、自分はこれを飲むことにしています。

あまりお酒に強くないので、普段ほとんどお酒は飲まないのですが、このビールを飲むと気分が少し上がります。

アルコールが入るからっていうのもあると思うのですが、このビールの爽やかな風味が好きなんです。

一口飲んでおいしいと思った初めてのお酒がこのビールでした。

アルコールが入るとすぐに眠くなるという体質も使って、このビールの爽やかさを堪能したら、すぐに寝るというのがルーティーンになっています。

このビール、普通にスーパーとかではお目にかかることがないのですが、ローソンでよく見かけます。

ってか、ローソンでしか見たことないかも。

今日はローソンに行ってこのビールを買って帰ります。

はぁ・・・。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?