見出し画像

【雑談】遅ればせながら自分へのクリスマスプレゼントを手に入れた

先日このような記事を書きました。

嫁と子どものところにはサンタさんが来たのですが、自分は良い子じゃなかったみたいでサンタさんが来てくれなかったので、自分でクリスマスプレゼントを用意しました。

それがこちら。

ずーっと気になっていたけどなかなか良いお値段するし、実際商品紹介ページに載っているような効果があるのか半信半疑だったんです。

でも、今回たまたまクリスマス期間限定で割引になっていたのと、アメリカンエキスプレスのカードのキャッシュバックオファーがあったりしたので、買うならこのタイミングかと思って購入しました。

効果が実感できても、実感できなくても、noteのネタになるわっていう気持ちにも背中を押されてついに決断しました。

まだ商品は家に届いていませんが、届いたときに嫁がなんて言うか心配。

家族みんなで使える商品だから文句はないだろうと思ったりもするけど、またこんなもの買ってとか言われそう。

頭皮ケアができるとか、匂いが軽減するとか、そういうのが気になるお年頃の自分としては、これで少しでも効果が出るのならと思ってしまうわけですよ。

だから、ホントは効果が実感できる商品であってほしい。

効果が実感できれば嫁からの文句も短期間で済みそうだし。

果たしてどうなることやら。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?