見出し画像

【雑談】今日は一日お休みです

先週から少し体調が思わしくなかったのですが、昨日になって急に熱が出て一日寝込んでいました。

今日の朝、微熱程度まで体温が下がってきたのでそのまま出勤しようと思いましたが、今日は仕事上で特に急ぎの予定もないし、また熱がぶり返すのもイヤなので一日お休みさせてもらうことにしました。

嫁は職場に行っているし、子どもはこども園に行っている。
久しぶりに1人で家にいる時間ができました。

そんなわけで、noteの記事作成だったり、法令集への線引きだったり、放送大学のオンライン授業だったり、建築士試験の勉強だったり、やりたいことを少しでも進める一日にしようと思っています。

でも、あんまり根詰めるとまた熱がぶり返しそうなので、ほどほどに。

皆さんお仕事だと思うので大変申し訳ないですが、今日は一日のんびりさせてもらいます。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?