見出し画像

今後のDJの予定とか近況とか【11/22、12/9】

こんにちは。気付いたら今年の日曜日があと6回しかないことに焦りを感じています。
早速ですが、今後のDJの予定が2件ありますのでまとめます。


[2023/11/22] Home Center With My Hero's

AZKさん主催のオールジャンルスピンオフDJイベントに出演させて頂く運びとなりました!
翌日は祝日となっておりますので、お時間とご都合の合う方は是非お越し下さい。

  • 【日時】2023/11/22 (水・祝前日) 18:00〜22:00

  • 【開催場所】川崎「月あかり夢てらす」
    神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目6−4 ニッセイ第4ビル 5F

  • 【Xハッシュタグ】#HCWMH

【出演】

AZK
DJ Shimamura
Tatsunoshin
影虎。
スガノ(VJ)

【料金】

ADV ¥3,000+1D、DOOR ¥3,500+1D
※1D:¥500

[2023/12/9] PSY-APPLE - Real Instance 5

VRChat上で行われるPsychedelic Trance only DJイベント「PSY APPLE」がまたまたリアル開催します。
VRChatをやっていない方でも入場可能ですので、サイケが好きな方は是非お越し下さい!

  • 【日時】2023/12/9 (土) 14:00〜23:00

  • 【開催場所】新宿「EDEN」
    東京都新宿区歌舞伎町1-23-15 SUZUYAビル 11F

  • 【Xハッシュタグ】#PSY_APPLE

【出演】

【DJ】
あまより
よっしー
yudaideath
Rin*
ふもっふ(TCPT)
日本サイケデリックケモノ組(SQN&影虎。
わは~♪
獅丸
Vaion (SonitumRecords)
【VJ】
vj novu
Warabimocchi

【料金】

¥3,000


どちらも良いイベントになると思いますので、是非お越し下さい。


以下、雑記。

最近色々あったので、近況報告的な感じで色々書いていきます。

その1:旅行行ってました

ちょうどおととい・昨日、フォロワー含む4人で群馬の方まで車で旅行に行ってました。群馬温泉観光フルコースみたいなスケジュールで本当に良い思い出になりました。

【1日目】
水沢うどんを食べて水澤観世音を観光
  → 伊香保温泉石段街
  → 万座プリンスホテルに宿泊

車で万座プリンスホテル周辺まで来た際、突然車内に物凄い勢いで外の硫黄の臭いが充満しました。「万座へようこそ」と言わんばかりでしたね。
あまりにも臭いが強烈すぎてその時は車内にいる全員がメスガキ状態になってました。マジで凄かった。「くっさ♡」じゃなくてくっさ。

伊香保温泉石段街。眺めが最高でした。

【2日目】
万座高原ホテルに移動して温泉を堪能  →  草津(熱帯圏&湯畑)

湯畑は一生に一度は生で見たかったので、直接見れて本当に嬉しかったです。湯畑周辺のお店を沢山巡る途中でも、色々な出来事があって楽しかったです。

湯畑。

景色は綺麗だったし、ホテルのご飯は美味しかったし、ちょっとしたハプニングがあったり……と楽しくて忘れられない2日間になりました。恐らく今年の旅行はこれが最後になりそうなので、また来年も色々な場所を巡りたいですね。

その2:以前公開した記事に関して

今月初旬「VRChatのフレンドに怪しいサービスに案内されて20万円の支払未遂になった話」というnote記事を公開していました。
Aさん(仮名)については、公開数日後にTwitterのアカウントブロック・VRChatのフレンド解除も合わせて行ったので、すっかりAさんとの関わりが一切無い状態になりました。(これで良かったんですけれどね。)

今でも稀にその件について「大丈夫だった?」とご心配頂くこともありますが、もうすっかり落ち着いてしくじり先生の失敗談みたいなノリで話せるレベルになってきたのでご安心下さい。大丈夫です。
あと公開数日後、VRChatのフレンドが僕に対してそれを秒で笑いのネタに昇華してきたので流石に笑ってしまいました。良いインターネットの友人関係を持ったなーと思った瞬間でした。

その3:New album「Glorious」の通販等が開始しています

2023/10/29(日)開催の「M3」で初頒布となった、影虎。6th album「Glorious」が通販中&オンラインストリーミングサービス対応中です!
是非お聞き下さい。

【物理CD購入】
※ 10曲中2曲がCD版限定となります ※
Diverse Direct
TANO*C STORE
メロンブックス
(メロンブックスは実店舗での店頭販売も行っています)

【デジタル販売】
BOOTH
Bandcamp

Apple Music / Spotify / iTunes Store等の対応サービス一覧はコチラ


気付けば2023年も残りわずかになりました。そしてありがたいことに来年の予定もある程度決まっておりまして、今後も色々と活動出来そうです。
今後も宜しくお願い致します。

そして作曲・DJのご依頼は常に受付中なので、何かあればこちらまでご連絡下さい。

kagetora0610.contact@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?