見出し画像

旅立て!私の新聞紙アート

お久しぶりです!
どれくらいぶりにここで書いているのかわかりませんが、私の作り上げた新聞紙アートたちをご覧ください。

気に入っていただけたら、嬉しいです♪

まずは招き猫です。
これは以前紹介したでしょうか。久しぶり過ぎて覚えていません。

「それなら、過去に書いたものみなさいよ!」って声が聞こえてきそうですね。

まあ、そう言わずに読んでくださいな。
で、新聞紙アートの招き猫を!

新聞紙アート・招き猫


これは、5ヶ月かけて作成した思い入れのある作品。
よく作ったなと思います。幸せを招いてくれたらいいですよね。
特に金運を!

そして花束ウサギがお祝いしてくれたら。


新聞紙アート・花束ウサギ

このウサギも紹介したことあったでしょうか。

このあとくらいからですかね。
フォトフレームを利用しての新聞紙アート作成はじめたのは。

「猫と紫陽花」です。


新聞紙アート・猫と紫陽花

紫陽花があるので、去年の6月あたりに作成したものだと思います。
モデルの猫は我が家の愛猫です。
愛猫が寝ていた姿を見て、これ作ろうって思ったのを思い出します。

新聞紙を1本1本毛のように細く丸めて貼りつけていくという作業を繰り返す。
頭の中で完成した姿を思い描いて、コツコツと。

完成に近づけば近づくほど、ワクワクしてきます。

まだまだ作品はありますよ!

次は「向日葵と猫」です!
これは8月くらいに作成したものですかね。

新聞紙アート・向日葵と猫


次に「障子戸をやぶりこんばんは!」です。


新聞紙アート・障子戸をやぶりこんばんは

これはシッポにも三日月が!
猫の瞳にも三日月が映っているんですよ。左目です。
花は月見草。

どんどん紹介していきますよ!

次は名刺くらいのサイズの作品。
「猫だ!隠れろ!」


新聞紙アート・猫だ!隠れろ!

チューリップに隠れるコマネズミです。
右下にも隠れていますね。
猫に追われているんです。

そして、次の作品は、
「神龍、現る」


新聞紙アート・神龍、現る


来年は、辰年ですからね。
富士山の上空に神龍が!ってな感じの作品です。
個人的に気に入っています。我ながらよく出来たかなと思っています。

最後に紹介するのが、
「幸せを呼ぶ青い鳥ルリビタキと小人さん」


新聞紙アート・
幸せを呼ぶ青い鳥ルリビタキと小人さん


これは置物ですね。
ちょっと太めのルリビタキはご愛嬌で。
可愛いでしょ。

ここまで紹介してきました新聞紙アートたち、実は販売しています。

気に入ってくれたら、あなたのお宅に飾ってみてはいかがですか。
高めのお値段ですが、私の渾身の作です!

フォトフレーム使用の作品はハガキサイズくらいです。
一点物の物語が見える作品です。

宣伝しちゃいました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

欲しいと思ってくれたそこのあなた!
こちらからどうぞ!

【景綱】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/creator/578128/item/onsale

@Creema_jpより




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?