見出し画像

真実の愛を勝ち取るのは、難しい!

「Yahooパートナー」で、65歳の純真な心を踏みにじられました。5名の30歳台のすごく美人でグラマーな女性が、こんな私にメッセージを返してくれるなんて、「変だな? でも、僕の魅力なのかな?」な、訳ないでしょ!  ただの「ハニー・トラップ」。

 5人の絶世の美女は、ことごとくFXの勧誘ですね。そろいもそろって。さいごはみんな「相場」の話に持っていきました。

 65歳の純真な男心を、もてあそばれてしまいました。金髪のアメリカ人の女医と自称する女性は、今朝アカウントを開けると「強制退会 注意」と赤い文字が舞っていました。世の中、甘い話なんて、ない! と、65歳になって勉強させられました。これから、一人で、何を信じて生きて行こう……。

創作活動が円滑になるように、取材費をサポートしていただければ、幸いです。