見出し画像

プレイ済ゲーム紹介~ドライブ系~

↓その他ジャンルはこちらから↓

現在3作品!プレイ済み!


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

Euro truck simulator 2

おすすめ度…☆☆☆(3/5)

ヨーロッパの広大な街中で荷物を届けながら、自分のトラックを手に入れてどんどんカスタマイズしていくゲーム。ガチのトラックと同じなのかな、免許持ってないからわからないんだけどハンコンも対応してる。
私はPJMというMODを入れてひたすら日本を駆け巡ってました。

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

The Crew2

おすすめ度…☆☆☆(3/5)

アメリカを舞台に車、飛行機、舟のレースやカスタマイズを楽しんだり、単純にドライブできたりする。カスタマイズ性がすごい高いのと、グラフィックが綺麗なので私はひたすらドライブしてた。

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

ドライブクレイジー

おすすめ度…☆☆☆(3/5)

軽トラで爆走するゲーム、とだけお伝えします。
情報無しで、初見の方が色んな意味で楽しめると思う。
車のゲームなのにサムネにロケランがあるのはなんでなんだろうなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?