見出し画像

その節はお騒がせ致しました。そして、note再開します。

皆様こんばんは。
先日、「Twitter削除します!」と宣言しておきながら、実は今日までアカウントが残っていた(消したつもりでどっかで復活していた?)恥ずかしい人龍中です。現時点では、今度こそアカウントはなくなっていると思います(たぶん)。

その節はかなり意味深な報告の仕方をしてしまったため、ご心配を下さった方、個人的にメッセージをくださった方、本当にありがとうございます。また、申し訳ありませんでした。ですが、本当に嬉しかったです。

今後はこちらのnoteを使って、主に読んで面白かった本や漫画、映画などの感想、公募の応募報告についてのみ、たまに書きこもうかなと思っています。

たまに出没した際は、「あいつまだ生きてたんか」くらいの気持ちで見守ってくださいますと大変喜びます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?