毎度恒例備忘録11 【音街ウナ】うおうお

ボカロ投稿曲11曲目。
自分は何より歌詞を考えるのがいちばん嫌いなので手抜きするためにぜんぶ魚でいいやんとなったやつ。
未だに全部読めない。
一応オフボーカル版も上げてあるので、歌いたいとか勉強に使いたいとかあればどうぞ。
基本自分の曲は商用利用しなきゃピアプロ等の規約守って自由に使ってくれて構わないので。
この曲のおかげで漢字テストで正解しました〜ってそんなシチュあるかよあったら嬉しいけど。
なんか面白いから〇〇へんの漢字オンリーの曲増やそうかなと思っている。
びんびは四国で赤ちゃん言葉のおさかなさん的なやつ。
とともキントトとかいうやつ。
チェプはアイヌの言葉で魚らしい。
鮭はカムイチェプだっけ?
いをはうおの古語。
マジで魚のことしか言ってません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?