見出し画像

フリーランス活動2ヶ月目 支出入報告

おはようございます。無印かげひとです。
本日は、2020年9月フリーランス活動2ヶ月目の支出入報告を行います。
10円単位は切り上げて報告します。

フリーランス2ヶ月目、2020年9月の収入は、
約 ¥38,700」でした...!

今月の収入目標は5万円でしたが、残念ながら到達できませんでした...。
しかしながら、継続して依頼したいという方が数名いらっしゃったので、来月以降に期待しましょう。

自己投資分の支出については、
 ¥8,700」です。

先月と比べると、出費が少な目でした。

そして、今月もっとも驚いた収入は、「投資(株)」による収入です。
9月末に市場がざわついた「ドコモ」に関する株について、大波乱がありました。
その内容とは...!?

...ということで、今月の支出入の詳細と、「株」の大波乱の詳細については以降の有料記事から記載していますので、興味のある方は、ぜひご覧ください!

☆報告内容
収入部門
・お仕事の収入(個人依頼、クラウドソーシング等)
・ストックイラスト
・その他

収入部門(貯蓄、株)
・株の儲け分 TOTAL損益
・つみたてNISA TOTAL利益

自己投資支出部門
・購入した書籍
・新規ソフトインストールetc...

この続きをみるには

この続き: 2,023文字

フリーランス活動2ヶ月目 支出入報告

無印かげひと

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!また見てくださいね!
2020年7月末から、フリーランスイラストレーターとして活動を開始しました! これまでイラスト関係の仕事を経験したことが無い人間が、生涯イラスト人生を歩んでいくための 軌跡を綴っていきます。 サイト→https://kagehito-e.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。