【BUCK-TICK★祝35周年】第5回 BUCK-TICKの歴代のアルバムを一緒に聴こう!『悪の華』編【聴き流し推奨】

Kage-Lowです!
いつも動画をご覧になって頂きありがとうございます!!!

BUCK-TICK35周年の今年中には絶対にやりたいと思いながらも、なかなかの忙しさ故にやれなかった「BUCK-TICKの全アルバムを一枚づつ振り返る」を、リスニング大会のような感じでやっております!

本来なら、1アルバム1動画で独自感想を述べつつ、編集バッコリかましてBUCK-TICKメンバーにも猛アピールしたいところなのですが…都合により、動画編集のコストを大幅に削減させて頂きまして、無編集バージョンでお届け致します!
(カット、字幕、効果音などガッツリやると平均で2,3日はかかってしまうこともあり、費用対効果を考慮しました)
そしてタイミングよく、現在私のAdobeの編集ソフトが使えない状態であるということもあり、苦肉の策ではあるのですが…。

同じタイミングで再生ボタンをポチッとしていただければ、おおよそは同じスピードで同じ曲を聴くことができるのではないかと思います。

下手すりゃ、おっさんがただボソボソ呟いているだけの動画にもなりかねませんがw
何でもやってみなけりゃわかりません!
これも実験ですので!ご了承ください!

それでは、本日は『悪の華』編です。
再生のご準備をどうぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?