見出し画像

弾いてみた投稿したよ!!

こんばんはかげやです!

昨日の1/25(火)のギターカバーの演奏動画投稿しました!

なんの今回はね僕の大好きな
手羽先センセーション」さんの
夏、エンドロール」を弾かせていただきました!

手羽先センセーションさんは去年の夏くらいだったかな
バイト先の有線で流れてた「刹那ストリングス」って曲で知ったんですよねそこからYouTubeでライブ映像見たりMV見たりしてるうちに大好きになってて今や一番大好きなアイドルになりました!

手羽先センセーションさんの曲全部カバー

これが僕の今のひっそりとした夢です
新曲もどんどん発表されて行ってるからガンガン耳コピしないと!!
焦りながらコピーするの楽しんでますw

いずれは僕がギターでプロのなった際に同じステージに立てたらなと思っております。
サポートバンドとして一緒にツアー回りたいです。

今は北海道住みなんですけど今年の三月から大阪に引っ越すので全然いけない距離ではないんですよね。夢が広がります!

より頑張らないと!!

話は戻りますがお暇な際にでも僕のTwitterやYouTubeを見ていただけると大変うれしいです!よろしくお願いします!
プロフィールからTwitterとかに飛べるはずです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?