見出し画像

弾いてみた投稿したよ!

こんにちは!
昨日25日は毎月恒例演奏動画投稿の日!
今回も少し懐かしい名曲のぼる↑Pさんの  

白い雪のプリンセスは   

を弾かせていただきました!
動画は「こちら」    

前々から弾きたかったんですけどギターソロで詰まっててなかなか投稿できずにいました...
弾きたいのに弾けない曲が多いです今後の課題ですね!

編集も少し凝ってみした!シーンの切り替えとかね!
途中にギター弾かないところがあるんですけど何するか何も考えてなくて左右に揺れることしかできませんでしたw
なので代わりと知っては何ですけど雪降らせました!!w

自分ながらに順調に上達できてるんじゃないかなと思っております
まだまだ技術不足なところは目立ちますがのびしろが沢山あるということなので今後とも頑張っていきたいと思います!

動画の感想や弾いてみたのリクエスト等YouTubeのコメント欄やTwitterのリプ、DM等で伝えていただけると喜びます!

Twitter「https://twitter.com/kage_gt27

YouTube 「https://www.youtube.com/channel/UCgnFIGwQ4imuXimaYdKZFBg/featured

Instagram「https://www.instagram.com/kage_gt27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?