友達募集中!!!!

友達募集中!!!!(笑)
っというわけでw

…まあ。全然友達が出来る気配がないんですよ。
なんならもう、これから毎日自己紹介と友達募集中!をしようかなと。そこまで思う始末です。(笑)(そういうのも面白いよね)

ってことでまず2度目の自己紹介!

自己紹介!!!!

えー。私(わたくし(と言ってますが一人称はその都度まちまち))はkage21(仮称)と、申します。
なぜ仮称かというと、これはちょっと登録する時にIDってことで登録したわけで名前としてはいまいち納得していないからです。変えるかもしれません、ってことで仮称。

あまりプライバシー的なとこに触れたくないって意識があって色々ぼかしますが、ゲームが好き!
大体もっぱらインドア派なんですが、例えば家の目の前がめちゃくちゃ気持ちよさそうな草原が広がっていたとしたら私はきっとアウトドアになる可能性があります!
元々外に出るのは好きな方だったので今が内向的なだけなんです、多分。
自分のことをそう解釈してます。

…これ見づらいですな。試しに箇条書きみたくしてみます!

ゲーム好き!

2次元が好き!

インドア!

どっちかというと多分陰キャ!

ゲームはエンジョイ勢!


…んーなんだろうこの掴めない感。(笑)
あ、好きな食べ物とか。言ってみるか。

好きな食べ物はピザ!

アニソン聴きがち!

お喋り大好き!

整理整頓苦手!

…これ、一応振り絞って出したんだけど。
お、おうって内容でしかないんだが。(笑)
しかも最後に至っては意味あるかも怪しい紹介かつ自分にデメリットしかないような。んーつらみ。伝われ。

全部伝えようとして、長ったらしくても良くないかと思ってポンポン箇条書きにしてみたのはいいけどこれはこれでわからない。(笑)
自己紹介って難しいですなー。
とにかくこの記事内でまとめてみますと、

ゲーム好きでお喋り大好きでピザ好きで陰キャでインドア派で整理整頓苦手な人である私が友達募集中です!!!!
コメント等待ってます!

こんな感じ。(笑)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?