見出し画像

こだわり、お気に入りのトマトジュースはありますか?【山口田布施町・グレイスネイチャー】

毎朝飲んでいるほど、大好きなトマトジュース。

これは、、、、毎日は飲めないけど一度は飲んでもらいたい極上トマトジュースなのでご紹介です🍅✨

海藻アルギットを使って育てた高糖度トマト「アイコ」を樹上熟成させそのまま搾った最も贅沢なストレートトマトジュース。

山口県田布施町産100%のトマトジュースなんです。


田布施町のふるさと納税の返礼品のラインアップにもありますので、1度飲んでみたいなという方はぜひ試していただきたいです。

ちなみに、以前ふるさと納税返礼品が届いた後に書いた記事がこちらです。

トマトジュースだけでなく、アルギットじゃがいもも食べてみましたがアクがなく、甘くてほくほく。

海藻アルギットの威力はすごいですね😳

読んでいただき、ありがとうございます😊 ぶちうれしいです。山口の記事を引き続き書いていき、山口好きを増やしていきたいと思います✨