YOKAZE

高く光るネオン 見上げる俺 誰よりも小さく
身を捧ぐ 価値を何にも見出せず
その気になれば すぐに壊せる 安いPC
ライターひとつで 黒く燃えカスになる紙
正しい事 悪い事 年を経るごとに
境目がなくなって 逆転していくし
あと一歩 もうあと一歩 出したくない足
俺が勝手に 心に住ます あの友と愛
人間の燃料は様々 遊び苦しんで
黒と白と赤のコントラストに 胸を打たれて
果たして何がしたい?俺としてどうしたい?
無力さを知った もう弱くなりたくない
心配すんな 大丈夫だ なんて言葉待って
いざ言われたって その準備のせいで薄まって
正解のない問題 ある問題 それ以外
自分で作り出しておいて 放置する未来1
ペンを走らせる キーボードを叩く
これが何になるかは知らん とにかくやる
心の底から最低 と言える人間
喉を枯らすほど 愛したい人間
一人一人違う性格 だからなんだってんだよ
俺に合う奴を信じつるみ 他とは適当
飛行機雲がかかる 東京の上空
レンズ越しに指紋越しに涙越しに見る
24時間 365日 たまに366
そして369 世界の成り立ちをようやく知る
枕に向けて 叫ぶ 言葉にならない咆哮
状況は悪くなる 知らない止まる所
全て人のせい ひいては俺の嫌いな奴のせい
そんな事言いたくないが 言いたくなる夜が来て
夜が明けて 最低な太陽に顔を打たれる
今 昨日を背負って今日を見て 明日に賭ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?