黒白フィルムの入ったフィルムカメラを持って田代島へ。

画像1 フィルムの始まりは旅の始まり。0枚目です。
画像2 しぶきをあげて、船は島へ向かいます。
画像3 木陰の水飲み場。
画像4 仁斗田港付近。船から下りたらここで一休みしてから歩きます。
画像5 第一猫発見。
画像6 日差しの強い日でした。猫は木陰の下。
画像7 マンガアイランドへ向かう坂道。
画像8 この日はまだ開いていませんでした。開けた景色が好きです。
画像9
画像10 島のえきへ向かう道の途中。この辺も猫多し。
画像11 ぺたん。
画像12
画像13 これはうまく撮れたやつです。
画像14 当日、島のえきはお休みでしたが、ご飯をあげに来てくれていました。
画像15
画像16
画像17 自販機の上が好き?
画像18 スーパーリラックス。
画像19
画像20 脚だけ日焼けしちゃわない?
画像21 カメラバッグは後に猫の縄張りとなりました(おしっこ)。
画像22 モノクロだと猫の模様が際立ちますねー。
画像23 ぺろぺろ(手はしっかり洗った上で近づけてますよ)
画像24
画像25 取扱注意です。
画像26 何かのプロペラ。船のやつ?
画像27 きんじろう氏。
画像28 大泊港へ向かう下りの坂道。下りは楽ちんです。
画像29 大泊港にて。
画像30 光がキラキラ反射していて、綺麗だったので撮りました。またね田代島。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?