▶はじめから

もし人生をやり直しできたら何をするだろう。ってのはよくある話で。
自分は別に充実した人生を送ってきたわけではないけれど、やり直す事によって面倒な事が多すぎて嫌だなぁって思っていたのですが、最近見つかりました。
それは大学を行く事を辞めさせたい!!!
まじで金がかかりすぎる。
一生払い終わらん。気も病むて!!
いや、確かに得るものはありましたけども!!
失った金額に見合ったものかどうかはかなり考えもので、可能であればマジでやり直して欲しい!

と、まぁ、言いましても、noteも初めからにしようと思いまして。
いや他にも色々と初めからにしましたけど。
仕事とウーパールーパーのメキシコのお世話だけは続けていく方針で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?