それでははじめのじこしょうかい

初めまして、加賀谷と申します。
読み方はかがやです。
特殊な読み方は特にしません。

人生が混沌に混沌を極めてなお混沌なのでどこかにまとめておきたいな……と思ってnoteに登録したはいいんですけども、

まず整理がつかない。
次に整理がつかない。
最後に整理がつかない。

ごめんどうしようもなかった。

というわけで何かもう人生のハイライト(ハイなライトを当てていいか否かはちょっと分かりません)をつまみ食い方式で行きますかと決めました。

以下のはなしが気になるかたは時々覗いてみてあげてくださいね。

・限界集落
・先天性畸形
・精神疾患
・謎職歴(足ツボ屋さんとか)
・謎学歴(ブラック専門学校とか)
・謎引っ越し歴(人生で10回はしていないと思う)
・全体的にオタク(にっちもさっちもいかないオタク)
・だいたい九死に一生(ほんとうにどうにかして欲しい)

全体的に「そのツッコミどころ満載のはなしにオチはあるのか!?」という感じでお仕立てして参ります、というかわたしの人生そんなもんです。
笑っていただけるならそれ以上の幸いはありません。
というか上記のネタののっけ三本が既に重い……と思われたかたもおいでだとは思うのですが、
この人生まれたときには死んでましたから。
(仮死状態というやつですね)
まあ何とか日々楽しくやっておりますし今はジントニックが美味しいし割とありなんでないかなと思っております。
とりあえず第一回は矢張りルーツのルーツのはなし、にはちょっと早いので、
「生まれたときには死んでいた」
に纏わるおはなしを書こうと思います。
この記事以外は公開から数日したら有料にしていくからよろしくな! ガス代が! ガス代が高いんだ!!! プリーズヘルプミー!!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?