気分は鶴の恩返し

画像1 こんにちは。 かがやきアカデミーです。 先日、イベントを行いました。 内容は「段ボール織り」でした。 それ何??が子ども達の第一印象でしたが、 鶴の恩返しの、鶴がやっていることだよ。と 簡単に説明をすると・・・ 「あ~あれね!」と理解して作業に入ることができました。
画像2 途中で「疲れた・・・」 「先生、やって~。」と伝えてくれたお友だちも 自分のペースで進めて完成させることができました。 がんばって行った作品は、 こんな素敵に完成しました!!
画像3 イベントはまた普段の子どもたちとは違う成長が見れるので とても大切な時間になっています。 2月のイベントは2/11バレンタインリース 2/23ひな祭りの飾りを予定しています。 今からどんなものが完成し、 どんな成長が見れるのか楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?