大切なこと

画像1 こんにちは、かがやきアカデミーです。 今日は子どもたちの 素敵な姿を紹介します。 自分の貯めたポイントでスライムを購入し 2階活動を充実させているお子さんがいます。 それを見て他の子どもたちも スライムを作るキットを購入していました。 スライムを作るにあたってルールが必要だ!と 提案してくれたお友だち。 スライム遊びをする子どもたちに声を掛けてくれました。
画像2 こうやったらもっと楽しくなるかな。 私はこうしたい!など それぞれが自分の意見を言い合い スライムを行うにあたってのルールを決めました。 子どもたちからルールを決めたいと言ってくれたことが嬉しく、 とても素敵な姿でした。 これからも子どもたちが楽しく過ごせるように 見守っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?