伝えることや目標を大切にしよう

こんばんは。

今日のかがやきアカデミーでも、子ども達の元気な姿が見られました。

この子は「貯めたキラットで買いたいものがある」と言っていました。

吉田教室も始まってもうすぐ1年なので、がんばった分のキラットもたくさんです。


新しい取り組みも。

いったい何をするのでしょうか?


面接があるので、練習をしてほしいと話してくれた子がいました。

中学生の子なので、より進路決めに対して真剣になるころです。

だからこそ、自分の必要なことややってもらいたいことを話してくれたのは嬉しいことでした。

自分から自分の思いを話せることや伝えることは、今後重要になってきます。

ふとしたきっかけで、みんなの学習や表現の力が上達したなぁと感じることがあります。

そんな成長を大事にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?