親友とかがやきオリンピック

こんにちは、かがやきアカデミー長野吉田です。

また、暑い日が戻ってきましたが、

朝夕は温度が下がってきているので、

風邪を引かないように気を付けましょう。

先日、2階にいたAさんが、Bさんのことを

「Bさんは、僕の親友だよ。」

と近くの子に話していました。

しばらくすると、元気よくBさんが2階に上がってきました。

Bさんは、すぐに槍投げを始めました。

つられてAさんも。

もちろん槍は紙を丸めて作ったものです。

二人は交互に槍投げを楽しんでいました。

時々、窓に槍が張り付くことも。

思わずスタッフも一緒に盛り上がりました。

その後は、オリンピックの影響でしょうか。

走り幅跳びや三段跳びにもチャレンジしていました。

次から次へと、遊びを考えるBさんって凄いですね。

だから、

Aさんにとっては、親友なのかもしれませんね。

楽しいかがやきオリンピックの時間になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?