体験から実践へ

こんにちは!かがやきアカデミーです。


先日、かがやきアカデミーの2階では、

こんな姿がありました。

「よろしくお願いします!」

お仕事体験に参加したお子さんが

リーダーとなり職場のような姿を見せてくれました。


「リーダーの○○○(名前)です。よろしくお願いします!」と

先輩職員の姿でした。

その姿に他の子どもたちも

「よろしくお願いします!」と

素敵な姿が見られました。


体験したことがあるヨガの先輩職員となり

「ここはこうやります。」と丁寧な話し方と凛とした姿でした。


子どもたちのこの姿を見て、お仕事体験の経験が身になり、

体験から実践に代わる姿に嬉しくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?