見出し画像

魔女狩りの記憶、浄化大作戦

去年の話。

ある方に、「魔女狩りあってますね~☆」と
さわやかに言われました。

その瞬間、
「そうっっ」 
って私の中の魔女が顔をだした。
(多分、その方には見えてたんじゃないかな)

子どものころさ~、
見てたよ!
魔女の本。
その本には、魔女狩りの様子が描かれた漫画が載っていて
(なんちゅう本。)
幼い私は戦慄しながら読んでいたのを
今でもよく覚えています。

前世は、自分の中で腑におちる感覚を大切にしてます。


その後、前世のブロックを解除できる友人に出会い、魔女狩り時代のブロックを解除してもらうことに。(なぜか食堂で。)

何でも、当時の親戚がブロックしてたとかで、、
その時は、急に何かが変わるという感じもなく、
ありがとー!と普通に家に帰る。

それから数日後、その時の魔女狩り人生の意識の糸がたれてきて、
記憶を読み取る。

これがホラー!!
めっちゃ悲惨な人生を読みとる。

泣きながら、
世の中に対する恨み辛みを自動手記的に
バーっと書きつづった。

(このノート、今見てもこわ、、)


怒り、恨み、
その根底にさみしさ。
孤独な人生でした、、。
ソーゼツ。

この時の人生の記憶、カルマが、
今世にも大きく影響を及ぼしていたことが
よくわかった。

学校行けなくって10代はほとんど引きこもっていましたし、
発言したら吊し上げられるって恐怖がずっとある。

でも、

もうそれ、今世は、やめよー!
っていうのが、タイトルにある
「魔女狩りの記憶、浄化大作戦」です!!

この記憶が出てから、
魔女さまはとにかく謝ってほしい、
とのことだったので、ホオポノポノしてました。

ホオポノポノしたら、
ひかりに少しずつ溶ける。

魔女さまが、気のすむまで、
何度もポノる。

(意識には、ダマになってる部分があって、
そこをぶぁーっとひかりでとかして
からまった糸をほどくようにしていくと、
カルマってほどけていくような体感。
そもそも自覚したらそれだけで
だいぶほどけた体感。
※あくまでも私の感じ方です)


それから、魔女さまの人生を思って
何度も泣いた。
泣くことが浄化だった。


そうしてポノって泣いて、約一年。
もうそろそろ、大丈夫かな。



でも、魔女さまはわたしとまだ一緒にいてて、
魔女狩りされない世界を一緒にみようってことになってる。


それがすごく楽しみだし、
希望だと思っている。




ちなみに、「ご先祖さまの思い、浄化大作戦」も
同時に発生しましたが、
この話はまた今度☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?