見出し画像

かがやきの森保育園あいおい 運動会①

0歳児【ふれあい】フルーツに変身してお家の人と一緒にあそびました。

1歳児【ふれあい】は、大好きなアンパンマンです。

2歳児は、「どうぞのいす」 絵本の世界であそびました。

保護者競技は、YMCAの曲に合わせて「玉入れ」です。

3歳児は、きらきらの「ポンポンを持ってダンシング」

4歳児は、みんなで力を合わせて、「パラバルーン」

胸をはって、閉会式に参加です。

令和4年10月15日(土)「かがやきの森保育園あいおいの運動会」を開催いたしました。当日は天候にも恵まれ、フットメッセ天下茶屋のコートをお借りし、安全な環境の中行うことができました。

お家の人と一緒にできる種目や、友だちと力を合わせて取り組む演技など、子どもたちなりにちょっぴりの緊張感と、達成感を味わった様子です。

楽しい運動会を目指して活動して参りました。近隣の皆さま、いつも園の取り組みにご理解・ご協力をいただきましてありがとうございます。